2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.03 (Mon)

三井の家買っちゃいました・・・その29

今回お邪魔したのは、
実家から独立して念願の一戸建てを購入されたK様のお宅。

なんと営業担当の青木の高校時代のご友人だそうです!



S3_2015072011371860e.jpg







S5_201507201137214d7.jpg
玄関にはご家族の思い出のいっぱい詰まったフォトフレームが。
高校時代の仲間の写真も!
青木さん、細っ!
K様ご主人?細っ!!!





S2_20150720113717f7a.jpg
リビング、和室が続き間なので
大きなおもちゃを置いても
広々感じます。





S1_201507201137153b4.jpg
「リビングや和室で一人遊びする事が多いですが
目が行き届くので自由に遊ばせても安心です。」
とおっしゃる奥様。


ココイクコーナー等の
「角が丸くなっているのも安心ですね。」
と、のびのび育児を実践されています。



新生活で変わった事、もう一つは、
電気代が安くなった事!だそうです。


家の断熱性もさることながら
新家電はエコ仕様になっているので
予想以上に電気代が節約できるのですね。










09:12  |  お宅訪問  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
