2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.20 (Sat)

三井の家買っちゃいました・・・その27


DSC_0011_201506061607206dd.jpg
埼玉県在住 F様ご一家


夫 (会社員)
妻 (専業主婦)
長女 1歳



F様ご家族は、ご新居にお引っ越しされてまだ2か月ほど。


大きな窓から降り注ぐ陽光と
爽やかな風、
緑に囲まれたロケーションが
F様邸の何よりの魅力です。


DSC03548.jpg
広~いカースペース。
お子様が大きくなって車3台も可能ですね!





R0019105.jpg
庭は人目も気にならず安心して遊べます。




R0019155.jpg
こんなに広いです!
お友達呼んで、プール遊びできますね!




玄関も広いんです。
R0019127.jpg

画像左側 ご主人がいますね。
ここにポッカリ、スペースがあります。
ユーティリティスペースと呼んでいます。




R0019112.jpg
ユーティリティスペースは、
ベビーカーやアウトドアグッズはもちろん、
ペット(特にワンちゃん)の為のスペースとして使う事も
想定してプランニングされています。




DSC_0043_20150606160723177.jpg
この日はとってもいいお天気。
雨の心配はありません。
が、ベランダに庇が付いているので
ちょっとした雨なら洗たく物も濡れずにすむそうです。



家事、育児のストレスがなるべく少なくなるよう
ちょっとでもお手伝いできたら幸いです。










□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◆三井開発の子育て応援プロジェクト◆
【シーズンプロムナード東松山】
まるでヨーロッパに来たかのようなお洒落な街並みが特長の、
全21棟新築戸建て分譲が誕生!南欧風の統一された外観が
一層美しさを際立たせます。埼玉県東松山駅徒歩20分。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
11:02  |  お宅訪問  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
