2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.31 (Tue)

吉見町 市野川の桜



========================================
★★シーズンプロムナード東松山★★
重厚感の中に温かさを感じる全21邸の南ヨーロッパの街並み!!
敷地内をぐるりと周る住民専用道路が部外者の侵入を防ぎます!
ゆったりした街区設計と安心して子育てできるコミュニティ造り、
三井開発の【シーズンプロムナード東松山】好評販売中です!

========================================


吉見百穴の近くを流れる市野川。
このところのぽかぽか陽気で
桜も一気に見ごろを迎えました。

R0019045.jpg


平日だったからか、駐車場開放されてましたよ!
R0019042.jpg
のんびりお散歩するのにいいですね。


R0019034.jpg
夜はライトアップされるそうです。(4月上旬まで)
風が吹いているので
羽織るものがあるといいですね。


R0019047.jpg


三井開発の【シーズンプロムナード東松山】分譲地から
徒歩5分(400m)と近いですので
現地見学の際にちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょう?


17:27  |  東松山  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
