2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.03 (Tue)

三井の家買っちゃいました・・・その25

========================================
蓮田市の新築一戸建てなら三井開発
蓮田市【シーズンプロムナード蓮田・山ノ内】★
全48区画の大型分譲地!敷地面積150㎡ 以上、ゆとりの街区デザイン!
「ご近所さんと一緒に安心して子育てできるコミュニティ街区!」快適で美しい街並みをプロデュースしました!

========================================



今回のお宅訪問は、
埼玉県のI様邸です!

インテリア大好きな奥様のこだわりをご紹介!


DSC_0091.jpg
さいたま県在住I様のプロフィール
夫    31歳
妻    32歳
長女   4歳
長男   1歳




インテリア大好き!というだけあって
お部屋のあちこちに
かわいい小物がちょこっと、置いてあるI様宅。


奥様、自慢!のグッズ達の中から、
一番目を引き、輝いていたものをご紹介いたします!


まずは、お伺いして一番に出会うこれ↓
DSC_0117_20150207162436274.jpg
かわいいっ(^◇^)/

奥様が一目ぼれしたという「プロヴァンス風門柱」に
ボタニカルの表札。
猫つき。




そしてお家の中は・・・

いつも私達社員が見慣れているモデルハウスとは
ちょっと雰囲気が違う・・・(ある意味当たり前ですが)
DSC_0095.jpg


で、気が付きました。
一番違うのが照明なんです!!


I様のこだわりの照明は他にもあります。


ダイニングもキラキラ!
R0018907.jpg


和室はグッと渋めに・・・
R0018885.jpg



玄関は華やかに!!
R0018911.jpg



照明によってお部屋の印象もずいぶん変わりますね!



最後に・・・突っ込まずにはいられないこの写真。
R0018878.jpg
3人のお子様たちも幸せそうですね・・・(笑)

18:11  |  お宅訪問  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
