2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.09 (Fri)

三井の家買っちゃいました・・・その21

========================================
蓮田市の新築一戸建てなら三井開発
蓮田市【シーズンプロムナード蓮田・山ノ内】★
全48区画の大型分譲地!敷地面積150㎡ 以上、ゆとりの街区デザイン!
「生涯安心して暮らせる街!」快適で美しい街並みをプロデュースしました!

========================================


O様のプロフィール

夫 40歳
妻 36歳
長男 15歳
profile_21.jpg



O様のお宅は、今までの三井開発の家とはちょっと違う
個性的な家なんです。

どんな暮らしをしているか、興味深々・・・



DSC_0043_20140424120448614.jpg
ビックリしたのがこの吹抜け!

リビングの上部が全部吹抜けです!


お掃除、どうするんだろ?と思いますよね。
ファン付き照明は昇降機付きなので、下まで降りてくるんです!!

しかも、夜、ライトを付けてファンを回すと
光がくるくる回って、とっても幻想的なんですって!
IMG_1919.jpg
素敵ですね~!!



お子様がもう高校生、なので
ココイクはこのような使い方をされています。
CIMG1140.jpg
本がぎっしり!!
本、というか漫画!?

息子さんがきれいに並べ、整理してくれるそうで、
一応、ココイクの主旨にあってます。
良かったです。


その息子さんのお部屋には・・・
CIMG1149.jpg
こんな素敵な勉強スペースが!
このテーブルは、奥様のお気に入り。
リビングには置くところが無く、息子さんの部屋へ。

立派な書斎になりましたね!



そして、気になるインナーバルコニー(壁で囲まれているバルコニー)
の使い勝手は?というと、


「雨も吹き込みにくく、気にせず干せます。
このところの強風で、洗濯物がくるくる回りそうなのですが、
この家は大丈夫!
柔軟剤の香りも残って、いい具合です。」とのこと。
DSC_0053.jpg

インナーバルコニーってイメージが湧かなくて「んんん?」って
思っていたのですが、
実際に見せて頂き、感想を頂き
「いいんじゃない!」と自信を付けさせていただきました。




とっても楽しかったお宅訪問、
お話を伺う間、本当にお利口さんでしたね。
R0018413.jpg



========================================
蓮田市の新築一戸建てなら三井開発
蓮田市【シーズンプロムナード蓮田・山ノ内】★
全48区画の大型分譲地!敷地面積150㎡ 以上、ゆとりの街区デザイン!
「生涯安心して暮らせる街!」快適で美しい街並みをプロデュースしました!

========================================
17:04  |  お宅訪問  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
