2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.04 (Fri)

三井の家買っちゃいました・・・その19

========================================
蓮田市の新築一戸建てなら三井開発
蓮田市【シーズンプロムナード蓮田・山ノ内】★
全48区画の大型分譲地!敷地面積150㎡以上、ゆとりの街区デザイン!
「生涯安心して暮らせる街!」快適で美しい街並みをプロデュースしました!

========================================


さいたま市在住A様のプロフィール
夫 29歳(会社員)
妻 26歳(育休中)
長女 0歳


DSC_0056_2014031811540983d.jpg


A様のお宅は、屋根に特徴のある、アールキューブスタイルのおうち。

南道路の立地なので、インタビュー当日も、お天気が良く、日当たり抜群でした!


DSC_0039_20140318115407fd1.jpg


南向きのリビングは、電気を付けずに過ごせてしまうそうです。


部屋全体はナチュラル系で統一されていて、

唯一ご主人様のこだわりが、天井のシーリングファンだそう。

しかし、お邪魔した当日も、回ってはいませんでした(笑)



DSC_0051_201403181154086bb.jpg


昨年より三井の物件に設置している、ココイクスペース。

お子様に、リビングで勉強をする習慣を身につけてほしい、と提案させて頂いています。

こちらのお宅では、お子様がまだ小さいこともあり、

可愛らしいパソコンスペースになっていました。

Nちゃんが成長して、ここで宿題をしてくれるのを楽しみにしています。

A様ご夫妻、インタビューにご協力いただきまして、有難うございました。








埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!



ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

テーマ : 最近の出来事。。 - ジャンル : ライフ

11:48  |  お宅訪問  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
