2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.05 (Sat)

三井の家買っちゃいました・・・その20

========================================
蓮田市の新築一戸建てなら三井開発
蓮田市【シーズンプロムナード蓮田・山ノ内】★
全48区画の大型分譲地!敷地面積150㎡以上、ゆとりの街区デザイン!
「生涯安心して暮らせる街!」快適で美しい街並みをプロデュースしました!

========================================


さいたま市在住N様のプロフィール
夫 28歳(会社員)
妻 28歳(会社員)


DSC_0065.jpg

今回インタビューにご協力してくださったN様ご夫妻は、

元々、家探しをされていなかったそうなんです。

たまたま奥様が、前回ご紹介したA様の奥様から、この分譲地のことを聞き、

その日のうちに、お父様と現地をご見学にいらしたそう。

そしてその翌日、ご主人様と一緒にお申込みとなりました。





現地を見ずにお申込みを決めたご主人さまにお話を伺うと、

『マンション派だったけれど、

(奥様の)意思が強かったから、まあいいかなあと思い決めました。』

内装も、インテリアも、全て奥様がこだわり、選ばれたそうです。


DSC_0099_201402251643363c3.jpg


 
そして私が一番びっくりしたのが、奥様のご実家は、

なんと15年前に三井開発でご購入されたおうちなんだそうです!!!

しかも、今のおうちから走れば30秒ほどで帰省できるくらいの近距離です。

それもあって、この家を購入することにお父様も大賛成して下さり、ご購入となりました。




N様宅、ご実家、二建とも長いお付き合いとなります。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

今回はお忙しい中、インタビューにご協力頂きまして、本当に有難うございました。






埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!



ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ


テーマ : 最近の出来事。。 - ジャンル : ライフ

10:20  |  お宅訪問  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
