2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.18 (Tue)

三井の家買っちゃいました・・・その18

========================================
蓮田市の新築一戸建てなら三井開発
蓮田市【シーズンプロムナード蓮田・山ノ内】★
全48区画の大型分譲地!敷地面積150㎡以上、ゆとりの街区デザイン!
「生涯安心して暮らせる街!」快適で美しい街並みをプロデュースしました!

========================================


今回は上尾市にお住まいのO様のお宅に伺いました。

【O様プロフィール】

夫  28歳
妻  28歳
長女 2ヶ月


DSC_01143.jpg


写真を見ていただくと分かるように、雪がちらほらつもっています・・・。

実はお宅訪問をお願いしていたのは2月のとある土曜日だったのですが、

この日は東日本に記録的な大雪が・・・。

なので泣く泣く、翌日に変更させていただいたんです。

快く引き受けて下さり、有難うございます!



DSC_0110_2014021815551692f.jpg


大雪の影響で、オリーブの木が折れてしまったそうなんですが、

こんなに可愛らしく飾って頂きました!おしゃれですね!

一緒に飾られているワインのコルクは、奥様の飲み終わったワインの記念だそう。

ちなみにお庭でオリーブとキンカンが収穫できたそうで、キンカンは食べて下さったそう。

聞きそびれてしまいましたが、キンカンのお味、気になります!



DSC_0114_20140318094627e18.jpg



玄関でまず目に入ったのは、可愛らしいウエディングボード!

なんと奥様の手作りだそう。粘土で作れるそうです。

室内の照明やインテリアなども、可愛らしいものが多くて・・・!

どれもインターネットで購入されたそうなんですが、本当に可愛らしくて!

どこで売っているのか、とても気になります・・・!お聞きすれば良かったかなあ。




不慣れな所も多く、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、

O様ご夫妻が笑顔で協力して下さったおかげで、

なんとかインタビューを終えることが出来ました。

ご協力、本当に有難うございました。








埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!



ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

テーマ : 最近の出来事。。 - ジャンル : ライフ

09:03  |  お宅訪問  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
