2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.16 (Sun)

2014年新年会!その2

=================================
さいたま市の新築一戸建てなら三井開発
南区円正寺【カルナコート南浦和】★
★家具、エアコン、照明、カーテン付きモデルハウス分譲中!!★

=================================


今年の目玉!

歌って踊ってマジックするマジックアイドル『ドリームハート』

みずほちゃんと、りなちゃんです!


IMG_9221.jpg


社長と一緒に、マジックを披露して下さいました!


IMG_9257.jpg


途中、撮影会も挟みつつ・・・


DSC_0128.jpg


最後は歌で盛り上げてくれましたー!!!

ザ・ピーナッツからAKB48まで幅広いアイドルソングを歌って下さいました!







IMG_9075.jpg


そして、毎年恒例ビンゴ大会!今年は40等までご用意致しました。

ちなみに、ひそかに狙っている人が多かったのは、

7等のディズニーランドのペアチケットでした!


IMG_9355.jpg


一等は、福司タイルの村田様で、

シャープの32型ハイビジョンテレビでした!

おめでとうございまーす!


次回もみずほちゃんと、りなちゃんは来てくれるのでしょうか?

来年の新年会もお楽しみに!!!






埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!



ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

テーマ : 最近の出来事。。 - ジャンル : ライフ

15:10  |  スタッフの横顔  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
