2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.16 (Sun)

2014年新年会!その1

=================================
さいたま市の新築一戸建てなら三井開発
南区円正寺【カルナコート南浦和】★
★家具、エアコン、照明、カーテン付きモデルハウス分譲中!!★

=================================


IMG_9097.jpg



つい先日、2014年の三井開発の新年会が、無事に開催されました。

毎年恒例、サンパレス大宮です。


IMG_9104.jpg

今年は棟数が伸び悩みましたが、今回学んだことを生かし、来年以降に繋げてまいります。

そして年間目標300棟に向けて、一丸となって進んで行きましょう!


DSC_0083.jpg


今年度入社の、6名になります。

22歳~65歳まで、幅広い年齢の方が入社となりました!



IMG_9127.jpg


IMG_9112.jpg


お料理も美味しそうなものがたくさん・・・!

男性陣が多い事もあって、やはりお肉料理が勢いよくなくなっていったように思います。

来年のお料理も楽しみですね!


後半へつづく!





埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!



ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

テーマ : 最近の出来事。。 - ジャンル : ライフ

15:09  |  スタッフの横顔  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
