2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.24 (Sun)

蓮田メガドンキのパン屋

========================================
蓮田市の新築一戸建てなら三井開発
蓮田市【シーズンプロムナード蓮田・山ノ内】★
全48区画の大型分譲地!敷地面積150㎡以上、ゆとりの街区デザイン!
「生涯安心して暮らせる街!」快適で美しい街並みをプロデュースしました!

========================================



蓮田で暮らす人に聞いたところ、
日常のお買いものに便利なスーパーは
『メガドンキ』だそうです。


DSC_0023s_20131124150259cba.jpg



夜12時までやっているし
駐車場も広く、お子様連れでも
楽々お買い物できます。


生鮮売り場は、品数多く充実!
目についたのは、生産者の名前が入った野菜。
IMG_0814s.jpg
かずさんの春菊。


かずさんって誰?と思いますよね・・・



この方です!
IMG_0813s.jpg
蓮田市黒浜のこだわり農家だそうです。

親しみが湧きますね~
地元で採れた野菜が食べれるなんて
今や、ちょっとした贅沢と言えるんじゃないかしら・・・



そして、
なんとなんと、メガドンキの中のパン屋さんは
ビックリ価格!

ベーカーシェフ
IMG_0818s.jpg

IMG_0816s.jpg


IMG_0815s.jpg
これらのパン、毎日105円ですって!!


IMG_0820s.jpg



IMG_0821s.jpg
いろいろあるでしょ。
105円はうれしいですね~


IMG_0819s.jpg



IMG_0817s.jpg
ごく一部を除いて105円でした。



さすが蓮田!子育てしやすい街ですね!
これならママもお子様も大喜びですね!






ちなみに2階フロアは、
いわゆるドン・キホーテの様相で、
コスメの宝庫でした。





========================================
蓮田市の新築一戸建てなら三井開発
蓮田市【シーズンプロムナード蓮田・山ノ内】★
全48区画の大型分譲地!敷地面積150㎡以上、ゆとりの街区デザイン!
「生涯安心して暮らせる街!」快適で美しい街並みをプロデュースしました!

========================================





15:31  |  蓮田  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
