2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.13 (Sun)

コスモスまつり

=================================
さいたま市の新築一戸建てなら三井開発
南区円正寺【カルナコート南浦和】★
★家具、エアコン、照明、カーテン付きモデルハウス分譲中!!★

=================================




蓮田市では、10月から11月にかけて

コスモスまつりが開催されます。

コスモスの摘み取りや

農産物の販売が行われます。

IMG_6560.jpg







10/13(日)

江ヶ崎のコスモス畑では、

蓮田市のゆるキャラ『はすぴぃ』もお散歩を楽しんだようです。

004.jpg
様々なカラーのコスモス。
お天気もいいっ!!




008.jpg
摘み取るのがもったいないようなコスモスです。



IMG_6565.jpg
はすぴぃ登場!!



IMG_6587.jpg
か、かわいい・・・



IMG_6602.jpg
なんと、今日ははすぴぃの1歳のお誕生日だそう!!
ケーキをもらって嬉しそうでした。



IMG_6645.jpg
コスモス畑で記念撮影。







IMG_6660.jpg
お疲れ様でした。




コスモスまつりを取材してきた
スタッフ(いい大人)は
はすぴぃ』にメロメロ。



「はすぴぃ、今度、三井開発にも遊びに来てね!」



IMG_6622.jpg













埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!



ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ



16:07  |  蓮田  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
