2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.16 (Mon)

三井の家買っちゃいました・・・その17

=============================
さいたま市の新築一戸建てなら三井開発
南区円正寺【カルナコート南浦和】★
★家具、エアコン、照明、カーテン付きモデルハウス分譲中!!★

=============================





今回は、生後2カ月の双子さんの育児に奮闘中

蓮田市にお住まいのK様宅を訪問いたしました!!



蓮田市在住K様
     夫 28歳(会社員)
     妻 28歳(現在は育児に専念)
     長女 2ヶ月
     次女 2ヶ月



CIMG0305s.jpg





話題はもっぱら、ふたりのお子様の育児のことが中心に・・・

CIMG0290s.jpg
K様の生活の中心はリビングでの子育て。



CIMG0287s.jpg
可愛らしいですねっ



でも、双子ちゃんの子守りはた~いへん!!


ふたりのお子様は、
一緒に寝る事は滅多にないし、

必ずどちらかが
「ふ~ン ふ~ン」とぐずったり
「あ~ん!!あ~ん!!」と声を張り上げたり・・・



奥さまは文字通り、寝る間もないのだそうです。



「夜は親子4人で隣の和室で寝ます。
 1階で寝た方が、おむつ替えの時、手を洗ったりするのが楽なんです。

 母が泊まりに来てくれた時も
 一緒に和室で寝ます。
 
 6帖の和室がついていて本当に良かったです。」
 



お買物も奥さま一人では出られないので
休日にまとめ買いです。



肉魚が充実、日用品は何でもそろうメガドンキ、
お子様用品は、ご近所の西松屋、
双子用のベビーカーもラクラクレジが通れるマミーマート、
休日は、ご主人も
家事に育児に大活躍していらっしゃいます。


R0017818s.jpg
庭には、思いのほか良く育ったバジル。

ご主人様が腕をふるう事もあるとか・・・
これだけ育てば、お料理にたっぷり使えますね!!





今回も、お忙しい中、取材にご協力いただきまして
本当にありがとうございました。
みんなの愛情いっぱいに受けて、
すくすく育て!ふたごちゃん!!

















埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!



ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ


 





14:40  |  お宅訪問  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
