2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.04 (Sun)

スイーツ系おやつパンの宝庫!

=======================
さいたま市の新築一戸建てなら三井開発
★南区円正寺『カルナコート南浦和』★
~火災に強いパワーボードの家~

=======================




南浦和の売出し現場近くの
いわゆる『街のパン屋さん』

ベルリーナ
   さいたま市南区大谷口5430
   TEL:048-876-2888
   営業時間 7:30~19:00
   定休日 月曜日(祝日の場合は翌日振替え休み)




CIMG0124s.jpg

東浦和駅から徒歩15分くらい。
明花公園近くの交差点にあります。

この辺は、ファッションセンターしまむらや
ディスカウントのスーパー等があり
お買い物には便利そうです。

立ち寄ったのは日曜日の朝でしたが
なかなかの人気でしたよ!


CIMG0108s.jpg

ガラス張りの店内に入ると、
パンがズラッと並んでいます。

そして、パンを作っている様子がガラス越しに見えます。



CIMG0109s.jpg

ボリューム感たっぷりの惣菜系パンも
ぎゅうぎゅう詰めに並んでました。


でも・・・
気になったのは、フルーツを使ったスイーツ系パン!


CIMG0119s.jpg
大粒のブルーベリーがゴロンとのっかている!

CIMG0118s.jpg


CIMG0120s.jpg
アップルもダークチェリーも
カスタードたっぷりでとっても美味しそう!!

フルーツ系、迷わずゲットしましたっ!!



そして
スタッフさんに一番人気を聞いてみました。



CIMG0114s.jpg
クランベリー&カマンベールの白いパン!


じゃ、これもゲット!



最後に数あわせでメロンパンゲット!
CIMG0121s.jpg




現場待機をしながら
みんなでペロッといただきました(*^_^*)

ごちそうさまでしたっ!!








埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!



ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

17:24  |  南浦和  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
