2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.11 (Sat)

「ジブリ映画に出てきそうっ!!」なパン屋さん

=======================
さいたま市の新築一戸建てなら三井開発
★北区本郷町『アーバングレイス本郷町』★
~リビングでお子様の心を育むCOCOIKUスペース~

=======================




埼玉で言わずと知れた「大宮公園」には、

敷地がちょっと離れた所に「大宮第二公園」
というのがあり、

その隣には、「大和田公園」という
野球場や体育館やプールでにぎわう公園が並び、

この辺りは、ちょっとした、アクティブスポット
となっています。




IMG_0515s.jpg

公園の外周は『万葉の並木道』と言って、
この時期、こんな緑が美しく、とっても気持ちいいお散歩道です。



IMG_0518s.jpg


こんな素敵なロケーションの中、
まるで『ジブリ』の世界から飛び出したかのような
かわいらしいパン屋さんがあるんです。



ラ・アッシェ

 IMG_0536s.jpg

住所/埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-447-1
   TEL/048-644-2380
   営業時間/9:30~18:00
   定休/月曜日、火曜日



IMG_0534s.jpg


7年前から営業しているというこのパン屋さん、
女性1人で切り盛りしています。

IMG_0525s.jpg


大ぶりのずっしり感のあるパンが並びます。
普通よりひと回り大きいな~!!


IMG_0528s.jpg
人気のカレーパン(150円)



IMG_0527s.jpg
外の看板に出ていたカツサンド(290円)
お母さんの手作り風ですね。


人気のコロッケパンは売り切れでした。



オーナーのおすすめは、バケット系ですって!!

食べたい!食べたい!



夕方は完売して、閉まっていることが多いです。


この次は、朝からバケット買いに行きま~すっ!!




IMG_0531s.jpg
お店に飾ってあった絵。
プロの画家さんが描いてくれたそうです。
『ジブリ』っぽいでしょ。











埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!



ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
15:23  |  大和田  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
