2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.17 (Thu)

大和田で極上の欧風カレーを。

欧風カレー gii


ずいぶん前、(このブログを始めて間もなくの頃)
このカレーを取り上げましたが、

久々に食べに行って、やっぱり感動っ!!


大和田駅から遠く離れた立地の悪さにもかかわらず、
この日も、主婦やサラリーマンやら、カップルやらで
満席でした。

IMG_0428s.jpg

名称未設定 1





埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1527-1

TEL 048-767-8331
11:30 ~ 21:30 (L.O.21:15)
月曜定休




丸ごとふかしたポテトがもれなくついてきます。
IMG_0417s.jpg


セットメニューにすると
+250円でサラダとスープ、ドリンクがつきます。




IMG_0420s.jpg

そして、らっきょう、福神漬け、レーズンのトッピング。



IMG_0423s.jpg



この日は、ビーフカレー(1250円)をチョイスしました。
ライスに、チーズ、梅干し、お漬物が最初からトッピングされていました。



IMG_0424s.jpg
ご覧のような四角い、大きなビーフがゴロゴロ入っています。

ほとんど脂身がなく、私好みのビーフでした(*^_^*)




こっちは、エビカレー大盛り(1400円)。
IMG_0422s.jpg
ご飯だけでなく、カレーも大盛り!かなり大盛り!!




giiさんのカレーは、
玉ねぎ、ニンジン、りんご、バナナ、もも等のフルーツと
5日間煮込んで作るらしいです。



手間暇掛けて作ったカレーなのです。



フルーツが入っているからか、
口に入れた瞬間は、
フワッと甘い味がします。


それから、辛さが口いっぱいに広がります。




結構辛かったです。
トッピングのレーズンが
カレーに合っていて、クセになりそうっ!!



giiさんには、メンバーズカードと言うのがあって、
1回来店するともらえるのですが、
次回から、カレー1皿につき200円引いてくれます。

良心的な値段になりますね。




最初に出てくるポテトを調子に乗って食べてしまうと
お腹一杯になってしまい、
カレーが食べきれなくなるかも・・・
小食のマダムはお気をつけくださいね。









埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!




ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

15:10  |  大和田  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
