2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.08 (Tue)

三井の家買っちゃいました・・・その11

今回ご協力頂いたのは、
家具や照明器具、
インテリアグッズのスペシャリスト、
N様のお宅です。



R0016644.jpg
埼玉県在住N様のプロフィール
   夫 32歳(会社員)
   妻 27歳
   長女 9ヵ月




DCF_1229.jpg
N様宅も12月なのでクリスマス仕様になっています。


DCF_1230.jpg


洋風の家が大好き、というN様。

本当は、ヨーロッパ風の住宅に住みたかったそうです。

でも、「いいな~」と思う物件は
先に売れてしまったりして
なかなか思い通りには行きませんでした。


この物件は、
外観以外の条件をクリアしていて
両実家のちょうど中間地点に
位置している、と言う事で
ご決断されたそうです。



今では、
弊社の「シンプルモダン」の建物も
結構気に入ってくださっているようです


お部屋の中は、ナチュラル&カントリー風で、
ご夫婦の雰囲気にぴったり合っていました。



IMG_0378_20121214170127.jpg
『南欧風が理想だったけど、
ハードメイプルの床に白系の建具なら、
どんな家具も合わせられます。』




キッチンの壁全面に収納家具
R0016690.jpg
『たっぷり収納できるし、水蒸気にも強いんです!』



オープンキッチンにしたいけど、
散らかっているのが見えてしまってイヤ、
という方は、ご参考にいかがでしょうか?




R0016691.jpg
『飾りの付いたカーテンレールはエアコンとの位置関係に要注意です。』



R0016657_20121214173300.jpg  R0016672_20121214173300.jpg
リビング照明            玄関照明

照明器具にもセンスが光ります。



でも、特殊な物ではなく、
どの家具も
皆さんがお馴染みの家具・インテリアショップで
買われたものだそうです。



インテリアグッズに関して、
いろいろ教えて頂き、勉強になりました。




木の自然な温もりがいっぱいで
とても心安らぐN様宅、



居心地が良くて、時間が経つのも忘れてしまう
インタビューとなりました。











埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!



ツイッターも見てね。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ



















17:43  |  お宅訪問  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
