2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.10 (Sat)

加茂宮駅ガード下の名物カレー

ニューシャトル「加茂宮駅」ガード下に
ちょっと面白いお店があります。

売ってるのは、
生産者直の野菜、いろんなお酒、
ちょっと変わったお菓子、
その場で焼いている焼きたてパン、
そして、カーンさんのカレー!!



グッドファームハウス


埼玉県さいたま市北区宮原町1-282-13
TEL:048-664-8080
営業時間 10:00 ~ 21:00
定休日 年中無休


IMG_0300s.jpg
今日のお目当ては、
天然酵母パンの店「ナチュラルベーカリー」


美味しいとウワサです。


グッドファームハウスの中にこのパン屋さんはあります。
場所はちょっと分りずらいかも。


看板を目印にしてください。




IMG_0301s.jpg
入口は屋台、というか居酒屋というか・・・
この店、変わってんな~と思いつつ、
勇気を出して入ってみました。



入口脇に、ありました!!
IMG_0281s.jpg
感じの良いおばさまたちがパンを焼いています。


IMG_0288s.jpg
もちもち感が伝わります。
おいしそ~!!


IMG_0286s_20121110151025.jpg


IMG_0309s.jpg
中身のあんも手作り。
くるみあんぱん。
これ、いちおしですっ!



IMG_0307s_20121110151047.jpg
人気のクリームパン。
もちろん中身も手作り。
ほんのり甘い懐かしい味。


あんこもクリームも素材の味が美味しくて
カラダに良さそうな気がする。
生地はもっちり。
天然酵母好きにはたまらないでしょう。



素敵なお姉さま方の焼く美味なパンに感動した後は、
・・・んんっ!?


「カーンさんのカレー」???
IMG_0298.jpg
カーンさんって誰だろ?


IMG_0295.jpg
でも、おいしそうだな~って物色していたら、
カーンさんご本人が出てきてくれました。


IMG_0296.jpg
カーンさんのカレーは、
本場インドの味。
でも、日本人のスパイス苦手な人向けに
マイルドな味も作ってくれています。


IMG_0304.jpg
辛くないカレー、買ってみました。


IMG_0305.jpg
キーマカレー。



白いカレーは、カレーというよりクリームシチュー
に近く、やっぱ、物足りないかな・・・
その代わり、
クミン入りバターライスが、とっても美味しかった!!
IMG_0306.jpg



キーマカレーは、スパイスが効いていて
さすが、インド人!!


ナンは、その場で焼いてくれるそうです。

カーンさんとのおしゃべりも楽しく、
この日は得した気分でした。










埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!





ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ









16:33  |  土呂  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
