2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.10 (Sat)

三井の家買っちゃいました・・・その9

今回おじゃましたのは、
念願かなって大規模分譲地のマイホームをゲットされた
S様のお宅で~す!!



DSC_0073.jpg

S様のプロフィール
   夫 32歳(会社員)
   妻 33歳(パート)
   長男 5歳(保育園)
    モモ(1歳)
   シロ(3か月)





S様のお宅は、明るく柔らかな雰囲気の南欧風。
DSC_0057.jpg
この分譲地は全25棟。
“おうち”と呼びたくなるメルヘンな建物が
建ち並びます。



そして、特徴として
お隣との距離感が贅沢!!

DSC_0058.jpg
引くと広さが分かります。




S様宅は3方が道路なので
より広々と感じました。



外観、キレイですね~!!
玄関左脇の樹は、まだか細いけど、
ブルーベリーの樹だそうです。


収穫できたんですって!!
DSC_0063.jpg
よく見るとブルーべりーの実がなっていました。



ブルーベリーの隣りの樹は、オリーブです。
オリーブも実のなる樹ですから、
何年か先、収穫が楽しみですね。






DSC_0037_20121021163553.jpg
南向きのリビングは、窓から陽が射し、この明るさです。




DSC_0052.jpg
猫のシロちゃんがお出迎え。



DSC_0043.jpg
おもちゃに同化してるっ!!
かわいい・・・



S様は、物件を探す時、
大規模分譲地にこだわって探したそうです。




大規模分譲地は、同年代が多く、同時期に入居するので
コミュニティができやすいのです。



ご近所同士のお付き合いも大切にしているS様。
お子様同士も、よく庭で遊んでいるそうです。



そんなお子様のお気に入りの遊び場がこのウッドデッキです。




DSC_0077_20121021163619.jpg
キッチンの勝手口から出られるようになってます。



外から見ると
DSC_0066.jpg
分譲地の中ほどで、部外者の通りが
ほとんど無いので、安心して遊べるのでしょう。



「このウッドデッキに囲いと階段が付けばなあ・・・」
というのが、目下の願いだそうです。





今回の取材では、南ヨーロッパの田園風景を思わせる
のびやかで美しい建物と
玄関に飾られたご夫婦の結婚式の写真、
そして、人懐っこい猫ちゃんに
ハートを奪われたのでした









埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!





ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
14:46  |  お宅訪問  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
