2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.12 (Fri)

イタリアンカッポーって何!?

ヴィラ・デ・絆 吉川 現地の真向かいにある素敵なイタリアン!

イタリアン
Itaria Kappo a.i

 埼玉県吉川市栄町859-2 田中コーポ101
 TEL:048-983-4035
 定休:火曜日
 http://ik-ai.com/index.html

R01_20121001112025.jpg


ヴィラ・デ・絆 吉川のモデルハウス内の窓からたまたま見つけたお店です。
イタリアンなのにカッポーって何!??

とても興味を惹かれたので、そのままランチに向かいました。
店長いわく、お箸で食べられるイタリアンということで割烹なのだそうです。


R05_20121001112908.jpg


お店の中はこんな感じ。
とても落ち着きのあるお洒落な店内で、女子にはたまらないお店!
お酒もたくさんあって、ディナーになるとまた雰囲気が変わるそうですよ。

R06_20121001113729.jpg
R02_20121001114007.jpg


私たちが頼んだのは、Bランチです。
パスタは、きのことベーコンのトマトソースパスタです。
見た目も華やかで、とてもおいしい!

R03_20121001114221.jpg


そして待ちに待ったデザート!
さつまいもを使ったケーキです。
写真ではうまく伝わらないかもしれないですが、
お芋のかりんとう風?なオブジェがとってもお洒落。
食べるのがもったいない!

美味しいし、お洒落だし、リーズナブルだし、本当に幸せなひとときでした。
次はディナー時に行きたいなと思います。





埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!




ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
 

テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

11:15  |  吉川  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
