2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.01 (Mon)

やっぱりフルーツが好き!

吉川駅北口より徒歩7分!

パン・サンドイッチ(その他)
メルヘン横浜館 (Marchen)

埼玉県吉川市吉川1丁目10-7
TEL:048-983-2790


R01_20120929160832.jpg

写真では曇っているように見えますが、
取材させて頂いた日は、まだまだ残暑厳しいお天気の日でした。

R02_20120929161306.jpg
R03_20120929161747.jpg


店内に入ると、美味しそうなパンがずらりと並んでいました。
それに焼きたてのいい香りが・・・!

R04_20120930094754.jpg


私の一押しはこれ!
ベリーがふんだんに使われています!
個人的には、お総菜パンより、断然デザート系のパンが好きですー!

R06_20120930095423.jpg

隣のラ・フランスもおいしそう。
つい“新製品”とか“限定”に惹かれてしまいます。
欲張って、両方食べちゃいたい!


R05_20120930095207.jpg

パンを購入すると、コーヒーがサービスで頂けます。
いいお天気の日は、外のテラス席で食べたら、より一層おいしいだろうなあ。






埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!




ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
 




テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

12:00  |  吉川  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
