2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

三井の家買っちゃいました・・・その8

今回の「住宅購入体験記」は、
5歳と3歳の娘さんと
もうじき生まれるお子様、
そしてお引っ越し。


人生の一大イベントが一気に訪れた
今一番HOTなご家庭にお邪魔しました。




R0015740.jpg

A様宅にお伺いした日は、あいにくの雨。

でもでも

お部屋の中は、

なんと!青空!!
R0015710.jpg

これは、三井開発ショールームのキッズコーナーを見て思いついたそうです。


内装を決める時、担当者が、無難な物をお薦めしたらしく
「反対を押し切って、これに決めました。」とご主人。


IKEAで見つけた、お日さま型の照明器具を設置。
こんな素敵な子供部屋になりました。

実は、このお部屋には、おもちゃがた~くさんあるんです!
2人の娘さんにとって、部屋全体が大きな宝箱なんでしょうね。

キャッキャと喜んでいました。

R0015717.jpg



もうじき生まれてくるお子様をお腹に抱え、
家事や育児に、なにしろ大変な奥様。
新居に引っ越して、少しは、やりやすくなったのか伺ってみました。


R0015729.jpg

「このIHキッチンはとても便利です。


火でないので安全だし、
その割に火力が強く、炒め物もシャキッとできます。

お湯もすぐ沸くので、逆に目が離せません。」

さらに

「料理中、キッチン脇の窓を開けておくと
換気扇に向かって風が流れるんです。

ちょうど立っている位置に風が来て涼しいんです。」



そして、A様のいちおしがグリル機能です。


「魚を焼いてみたら、スイッチ一つで、
ふっくら美味しく焼けました。

ガスのコンロは、一寸焼き過ぎると固くなってしまうんです。

ワンタッチでこんなに美味しいなんて感動しました。」


鶏肉でも同様に美味しくできたそうです。



また、キッチンが洗面・浴室と隣接しているプランは、
キッチンにいて、
お風呂の子どもの声が聞こえて
安心できます、とのこと。


脱衣室が冬でも寒くないので、
赤ちゃんをお風呂に入れる時もやりやすいですね。







A様は、三井開発の情報誌「サエラ」の
特に「社長のひとりごと」コーナーを
楽しみにされているとのこと。

発行している者としては、とても励みになります。


せっかくの休日、お忙しいところ、
誠にありがとうございました。

インタビューが終わって、社に戻る時、
A様宅から、ご家族のにぎやかな笑い声が聞こえてきました。

青空と太陽のイメージにぴったりの素敵なご家庭でした。

ありがとうございました。


R0015707.jpg












埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!









ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
 

11:01  |  お宅訪問  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
