2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.13 (Thu)

スカイツリーに行ってきました!


この夏休みの始め頃、
なにかとウワサだった東京スカイツリー、

ソラマチのショップも気になり、
夏休みのイベントとして行ってきました。


P7190068s.jpg


どーせ混んでて登れないだろうと、諦めモードで
ショップだけ見るつもりで出かけたのですが、

意外にも展望デッキ「40分待ち」の看板が。

40分なら待って登ろう!

P7190037s.jpg
このような長蛇の列ができています。


列に並んできっかり40分。
P7190038s.jpg


さっそくエレベーターに
P7190042s.jpg
エレベーターは、4基あり、
それぞれに「春、夏、秋、冬」をイメージした
ステンドグラス的照明が施されています。

これは夏・・・花火ですね・・・
幻想的でキレイでしたよ~



耳が痛くなる間も無いくらい、あっという間、
展望デッキに到着です。


高いっ!!

予想以上に高いですっ!!
P7190043s.jpg


怖いけど、下を覗きこんじゃいました。

ちょっとモヤってたので
海ははっきりは見えませんでした。



スカイツリーカフェで一休み。
P7190047s.jpg
スカイソフトとリンゴ酢ドリンク。


そして、この先もっと上まで
(展望回廊というらしい)昇れるんです。

別料金払って
もちろん行ってきました(>_<)



P7190061s.jpg
さらに高いっ!!


見降ろすと、まるで、航空写真を見ているよう・・・


お決まりのコレ↓
P7190064s.jpg
絶対安全に決まってるけど、ゾクッとしました。



ソラマチでまた一休み。
P7190067s.jpg


チーズガーデン
ソラマチ店(2階)


チーズケーキのお持ち帰り用ショップ
(かなり広いスペースです。)
とイートインスペースがあります。


いろいろな味を楽しみたいので
チーズケーキアソート(980円)をオーダー。
P7190065s.jpg


5種のチーズケーキの中で
一番おいしかったのを買って帰ろうと思ったのですが、
えっ!?
おいしいだけあって価格も一流!!
ホールのみで3000円以上したのであきらめました。











埼玉県さいたま市の新築一戸建てなら三井開発【夢いっぱいの家つくり】
お問合せはお気軽に!









ツイッター始めました。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
 




16:20  |  スタッフの横顔  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
